外国人と婚活&国際結婚の体験談

外国人と国際結婚に成功するための婚活サイトの情報を公開しています。外国人と良い出会いの体験談や外人と友達作りから始めて国際婚活につなげる方法も国籍によってちがいます。アメリカ人やフランス人、イギリス人や韓国人やチュニジア人たちの婚活の方法も情報を更新しています!

外国人と婚活中にお試しデート期間に男性の本心を見抜く方法

f:id:francerenai:20180403094748p:plain

 

外国人と出会いサイトやアプリ、知人の紹介や語学学校で知り合ったり、職場であったり他、出会いの場は日本でも大きな都市では出会い自体はそれほど以前ほど厳しい状況ではなくなってきましたよね。

 

日本在住の外人であれば1~3か月ほどコンタクトを取り合っていれば自然と一度会って軽くランチでもしない?ぐらいのお誘いはよく聞く話。

 

この時点でいいことは、連絡を取り続けていることが数か月続いているってこと。それだけ相手の男性もまんざらではない様子がうかがえます。ホントに嫌な相手だったら連絡を続けないし。

 

男ってのは勝手なもんですからね。興味のない女性にはとりいれようとか、良く思われようなんて面倒なことを考えませんから(笑)。

ビジネスに関係していなければね。

 

だから一度会って相手のも顔や雰囲気、話具合でいっしょにいても楽しいかどうか、これからも関係を続けていくかどうかを1つ見極めようと思って、会う約束をとりつけてくるわけです。

 

f:id:francerenai:20180403094919p:plain

 

 男性にとってもある種の「決める!」ってちょっとは思っているので、普段より良く思われようと意気込んで約束の場に現れます。

 

ここで気を付けてほしいのは、最初ほどいい自分の印象を与えようと良い自分を演じてしまいがちなコト。

こうなるとなかなか素の彼の状態をうかがえないですよね。

 

そんな時にでも彼の本心を見抜く方法が欲しい時に、次のことに注目すると後でこの男性、最初は優しかったのに慣れると違う・・と悲しまなくてもよくなりますよ。

 

 

外国人の男性で優しさやレディーファーストと経済力を見極める方法

f:id:francerenai:20180403095029p:plain

 

 外国人の男性が女性に対してちょっとした身のこなし方がスマートだったり、ちょっとしたレディーファーストを示してくれると、優しさを感じるしまたいっしゅの良い教育を受けて育ったのだなと育ちの良さも感じてしまうこともあるでしょうね。

 

レディーファーストをさらっとこなせる男性の出身はやはり一般の家庭でも上流の社会の人たちの家庭なんです。それだけ格差もあり不平等な国に育っているということでもあるんですけどね。

 

公に階級制度は廃止されても、人の心や習慣には根強く階級制度がのこっていることなんでしょうね。

 

育った環境=経済的状況にも影響してくるのでここは見逃せないポイントです。

 

やはりそれなり教育を受けている男性と付き合うと大切に言動で示してくれるし、乱暴な言葉で女性を気づ付けることもないので。

 

そういうスマートな外国人の男性を見抜くためにもお試しデートではチェックしておいた方がいいです。

 

最初はだれでもいくらでもねこかぶれるので(笑)。

 

f:id:francerenai:20180403095730p:plain

 

ということで、経済的状況やレディーファーストが備わっているかどうか見極めるには、デートでは割り勘にしないで、男性主導で支払いをしてくれるかどうかをチェックすること。

 

割り勘にするという意味はまだ女性をただの友達または友達未満としています。

そんな男性に時間を費やすほど馬鹿じゃないでしょ?

 

そしてもしかして割り勘にしなければならないほど貧乏?・・・だったりする・・💦。プータローやバイトで生活している外国人だったりして・・・

 

 

 

最初からそういう疑いのある男性と付き合わなくてもいいでしょ?出会いサイトにもfacebookの国際交流グループにも外国人はたくさん登録してますよ。わざわざ貧乏な可能性のある、レディーファーストも示してくれない外国人の男性と付き合いたいですか?結婚したいですか?

 

イケメンの外国人や、外国人の国籍マジックにだまされなように、最初のお試しデートで男性の経済状況や話す言葉、身のこなし方から社会的にどのくらいの身分に属する人か、見極めるといいですよ。

 

少しでも違和感を感じたら、そこで「外国人マジック」に騙されずに次の外国人との交際をスタートさせるべきです。それほど女性の第6感はあたります。