外国人と婚活&国際結婚の体験談

外国人と国際結婚に成功するための婚活サイトの情報を公開しています。外国人と良い出会いの体験談や外人と友達作りから始めて国際婚活につなげる方法も国籍によってちがいます。アメリカ人やフランス人、イギリス人や韓国人やチュニジア人たちの婚活の方法も情報を更新しています!

ペアーズで外国人とダベる主婦に対し畏敬の念を禁じ得ない (笑)

f:id:francerenai:20180419084911p:plain

 

どうですか?外国人と出会いを探すことに成功していますか?

 

町中で外国人に偶然ナンパされた人もいるかと思いますが、そういうことは数学的にいうと確率がかなり低い。

 

語学学校でも外国人の先生はある意味アイドルに近い存在(笑)。狙っている日本人は多いです。かなりの倍率。

 

その状況も外国人の先生は知っているし。あからさまに好意をもっているなんて感情は顔にも口にも表せない人も多いんじゃないかな??

 

そういう時はやはり恋愛アプリや婚活アプリで外国人との出会いを探したほうが早いし、うまくいく確率も断然高くなっていく。

 

今回は「ペアーズ」の紹介と実際に使用した感想について公開します。

 

「ペアーズ」は日本で開発された出会い系のアプリ。だから日本人の圧倒的な会員数をほこります。700万人以上ですよ、登録者数?!

 

そして外国人の国籍にもよるけど韓国人やフィリピン人やアジア系の外国人の登録者数も多い。

 

f:id:francerenai:20180419103921p:plain

 

欧米人の登録者数はアジア人と比較すると低いでです。ここがデメリットなんだけど・・・

 

 

国籍以外の限定検索や地域限定の検索もできるのもメリットでもある。

 

ただし限定するとそれだけ幅が狭まってしまうので、国籍によっては登録者数がヒットしない場合もあります。

 

 

あとは言葉の問題。

 

f:id:francerenai:20180419085031p:plain

 

ペアーズは日本で開発された恋活アプリなので、機能が日本語対応なのがウレシイです!特に韓国人や日本在住の日本語を習っている外国人と出会えるチャンスも高まりますよね?

 

国籍限定で外国人との出会いを期待するのであれば現地の恋活アプリや婚活アプリに登録すればいいけど、当然現地の言葉での登録になるので、言葉のハードルは高くなります。

 

それと比較すると日本語でいろいろ登録者を調べることもできるペアーズなら、特に韓国人やアジア圏の外国人と友達から交際をスタートさせたい人にとってはおすすめのアプリの1つです。公式サイトはこちらから→【Pairs】(R18)